新型ウィルスの影響による各種対応について

エニーの営業ならびに各種対応について(2020,8,6更新)

いつもエニーをご利用いただき、ありがとうございます。
大阪府下でもコロナの終息が見えない今、エニーとして今一度、感染症対策への徹底した取り組みが必要と考えております。

そのため、以下の内容をメンバーの皆さまにもご一読いただき、より安全にレッスンを開催出来るようご協力頂けますと幸いです。

①万が一休業要請が出た場合は、全ての団体レッスンを休講とします。
②受付時に、検温をお願いします。
③受付時や休憩、レッスン後に手指の消毒をお願いします。
④マスクの着用を極力お願いします。
⑤マスク着用による熱中症対策として、細かな水分補給時間をとらせていただきます。
⑥1レッスンに対する密を避けるため、レッスン数を増やします。まずは8月18日(火)より前田クラスの再開が決定いたしました。
⑦火曜日の前田クラスに関しては、使用させて頂くスタジオを増やさない目的として、当面の間Dance Studio Heilyにてレッスンを開催いたします。

②の検温について、37.5度を超える場合はレッスン参加をご遠慮いただきます。
また、発熱が見られなくても「風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある」「咳、痰、胸部不快感のある」「同居家族や身近な知人に感染が疑われる人がいる」場合は、自主的にレッスンをお休み頂くようお願いいたします。

エニー団体レッスン再開の知らせ(2020,6,1)


わたし達エニーは、国の緊急事態宣言を受け4月4日(土)よりエニー全ての団体レッスンを休講としておりましたが、この度、大阪府の緊急事態宣言解除を受け、6月8日(月)より団体レッスンを再開いたします。

まだまだ油断の出来ない状況でどのように皆さまにダンスを楽しんで頂くか、オンラインレッスン含め模索する日々が続いておりますが、このような状況下でも、きちんと予防をしながら皆さまの運動や気分転換に、何よりダンスを楽しんで頂けるようエニーを運営していきたいと願っております。
直ぐにダンスが再開出来る皆さまも、暫くダンス自体が難しい皆さまも、どうかお体を大切にお過ごし下さい。
私たち運営チームも、今出来ることを精一杯準備しながら、皆さまとお会い出来る日を楽しみにしております。

エニーダンスアソシエーションサポーター・講師一同

エニー団体レッスン活動自粛のお知らせ​(2020,4,3)

この度、大変急ではございますがエニーでは新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、毎日開催させて頂いておりました団体レッスンの活動を自粛させて頂く運びとなりました。活動自粛の内容は以下の通りです。

期間:4月4日(土)から
対象:全ての団体レッスン
レッスン代について:まだ利用枠の残っているお代金につきましては、日割り計算で順次ご返金手続きをさせて頂きます。事務作業に時間を要する為、少々お日にちがかかりますことをご承知下さい。
※現時点で個人レッスンつきのコースをご購入頂いている方は、引き続き個人レッスンのみ受講頂けます。

エニーの団体レッスンはたくさんのお教室ご協力の元、9名の講師が協力しあって毎日レッスンを展開しております。私共は、様々な場所や時間組でレッスンを出来るからこそ、たくさんの出逢いがあるところがエニーならではの魅力だと信じて活動しておりますが、今流行している感染症においてはその長所がリスクとなる可能性があるため、メンバー様の安全と、感染拡大防止の社会的責務に鑑みこのような決断となりました。
再開は未定となっておりますが、またいつの日か皆さまと楽しくダンスが出来る日を信じて、一旦お休みとさせていただきます。

また、休講期間中にも皆さまが自宅で出来るトレーニング、講師や運営チームの近況などを動画やブログを通してお伝えしていけたらと検討中です。再開出来た時にダンスを忘れていないように!踊れる体が維持出来るように!どうか、健康には十分気をつけてお過ごし下さい。

皆さまには、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。


エニーダンスアソシエーションサポーター・講師一同

any dance associationをフォローしてください!  特定商取引法に基づく表記

  • Facebook - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • Twitter - Grey Circle
  • Instagram

​© 2017 by any dance association