• 裕次郎

エニー始動から丸3年

みなさんこんにちは!

裕次郎です。


まだまだコロナのニュースは絶えませんね。

ここまで長引くとは、だれが想像できたでしょうか?

新しい生活様式 という言葉が出たように、日常生活においていろいろなことを考えさせられるきっかけになりました。


エニーのレッスンもまだ全曜日復活はできていませんが

感染対策を徹底しながら、みなさんにダンスを楽しんでいただいています。

新規の方にも来ていただいて、とても嬉しく思っております。


ダンスの先生をさせてもらっている僕にとって

初めてダンスをした方も、経験者の方も、「できた!」と喜びの表情をだしてくれる瞬間は、何物にも代えがたい喜びがあります。

今後も引き続き、気を抜かずレッスンを楽しんでいきましょう!!!



さて、タイトルにもありますように

3年前の7月からエニーのレッスンはスタートしました。

そう、丸3年の月日が流れたのです・・・


"もっともっとたくさんの人に社交ダンスを楽しんでいただきたい"

という理念の下、多くの先生、スタジオ様にご協力いただき発足。

社交ダンスのレッスン、イベントを展開していきました。

その中でも、私たちエニーの記念すべき1発目のイベントがこちら

梅田のグランフロント横にあります、うめきたガーデンにて

ジャズと社交ダンスの融合イベントを行いました。



梅雨の時期というのにも関わらず

前日までの雨が嘘のように雲一つない快晴で、エニーの門出を祝ってくれている様でした。




エニーで本当に多くの人が社交ダンスをスタートしていただきました。

サポーター・講師一丸となってこれからも、みなさんにダンスを楽しんでいただけるように頑張ります。

現在、気軽にイベントができる状況ではありませんが・・・今できることを考えていきたいと思います。


まだまだ未熟な私たちですが、みなさま今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



#社交ダンス #ダンス #エニー #エニーダンス #大阪 #趣味



any dance associationをフォローしてください!  特定商取引法に基づく表記

  • Facebook - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • Twitter - Grey Circle

​© 2017 by any dance association