• Sリーダー

2日連続で


16日は京都に五山の送り火を鑑賞しに行ったためエニーに行けなかったひろです。

宮崎先生、かわりに行ってもらったサポーターのぶっちゃん、言ってなかったね。ごめんなさい。

人生初でお誘いを受けたもので行ってしまいました。

でもちゃんとエニーでダンスはじめしましょうよーって言って興味持ってもらいましたよ。お二人。

とまぁ関西の夏は順調に過ぎていくわけですが、今日のお話はそういう話ではありません。

16日に始めての体験レッスン予約の入っていた女性二人。

登録時に入力項目をあまりに簡素化しすぎて、社交ダンス歴はあるのか、おいくつくらいなのか、まったくわかりません(笑)

当日、行ってもらったぶっちゃんと、先生のはなしによると20代後半の身なりを綺麗にされているお友達どうしだそうです。

そしてダンス歴はないと。

どうしてここに来られたのかという話になると

社交ダンスできるところを探していた。種目で選んだのではなく、時間の都合があうところがここだったので来られた

ということでした。

やってみた感想は、楽しかったそうです。ガッツポーズ

そして翌17日

またまた体験レッスンの方がいらっしゃいました。

レッスンはルンバ★

終了10分前に入った私はお若い方が上手に踊ってらっしゃるなー

社交ダンス歴あるなーと思って見ておりました。

レッスンが終わってお話を伺ってびっくり。

7月1日から始めました。(えっいつの?)

今年のです。(えーーーーっ)

最近日本に帰ってきて、社交ダンスをするところを探していて、エニーを見つけました。(この時点でいろいろ興味深いでしょ(笑))

そして今日が日本での社交ダンス初日です。

おおおおーーーーー

いい、いい、すごくいい

インターネットで検索して、WEBサイト見つけてくれて、体験レッスン行ってみようか。

行ってみた。

楽しかった。

ちょっとエニーでやってみようかな。

そんな感じでエニーメンバーが増えてくれることを期待しておりました。

そんな方々が2日連続で来てくれるなんて。

なんか幸せな2日間でした。

今から社交ダンスする方、初心者の方、ほんとにほんとに大歓迎、体験レッスンは無料です。一度お越しください。

#体験レッスン #若い #このタグはアカンかな

any dance associationをフォローしてください!  特定商取引法に基づく表記

  • Facebook - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • Twitter - Grey Circle

​© 2017 by any dance association