• Sリーダー

2つの体験レッスン制度


社交ダンス界では珍しいと思うんですが、エニーは男性の比率が多い方だと思います。

今日のレッスンも男性が余るので、女足でレッスンに参加したひろです。

男となんか組みたくないよという男性メンバーさんもいらっしゃるとは思うのですが、これは余る方にも踊るチャンスをとしていることですので、こらえてつかぁさい。(笑)

エニーには2つの体験レッスン制度があります。

1つは募集型体験レッスン

1つは随時参加型体験レッスンです。

募集型体験レッスンは、未経験者さん初心者さんを対象に開催日を定めて一斉に社交ダンスを体験していただくイベントです。

月に1回程度の開催を目指していて、10月は終わったところなので次回は11月の23日に行います。

前回の10月、前々回の9月は未経験者さんが10人以上集まるという、それはそれは見ていて初々しいものでございました。

前回の模様

未経験者さん初心者さんにはぜひ、こちらの募集型体験レッスンに参加をお薦めします。

そしてもう一つの随時参加型体験レッスンとは

エニーの予約システムにご登録していただいたかたには1日だけエニーのレッスンを受けられるという特典をつけさせてもらっています。

登録と言っても登録だけでは課金対象になりませんのでご安心ください。

こちらは主に少し社交ダンスを習ったことがあるという方向けのサービスです。

未経験者さんでも募集型体験レッスンの日にどうしても日程が合わない、でも早く社交ダンスをしてみたいという方には来て頂いています。

社交ダンス、昔ちょっとだけやったんだけど私なんて大丈夫かな、なんてかたも気になさらずにお越しください。

エニーでは7月に始まったエニーで社交ダンスを始めた人も沢山います。

そしてその方たちに手厚い内容を用意しております。

とはいえ月の中の3週目4週目になると、それまで習っていた方がいとも簡単に踊れてしまうようになっているので、月の前半に来ていただく方がいいと思います。

エニーの予約システム

この2つの体験レッスンをつかって、エニーを感じに来てください。そして気に入っていただけましたら、ご一緒にダンスを楽しみましょう。

#無料体験会 #予約管理システム #エニー

any dance associationをフォローしてください!  特定商取引法に基づく表記

  • Facebook - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • Twitter - Grey Circle

​© 2017 by any dance association