top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

宮崎先生★スペシャルレッスン

みなさんこんにちは!裕次郎です。

昨日、11月26日(日)には

宮崎梢先生によるスペシャルレッスンが開催されました~~!!!

今回は、身体をめいっぱい使って踊れるようになるための、ストレッチ中心のレッスンということで

まずは、肩甲骨をやわらかく!!

梢先生が順番にみんなの肩甲骨をぐりぐり~~~!!!

"ぎゃーーー!いたたたたっ!!!"という悲鳴が(笑)

しかし、どのスポーツでも肩甲骨の柔らかさは必須ですね!

そして身体の使い方もわかりやすく、梢先生の大好きなメル君を使って解説してくださいました。

その後は、動きやすくなった身体で

実際にスローアウェーオーバースウェイにチャレンジ!

一組一組、身体を合わせてご指導くださいました。

みなさん、めちゃめちゃ綺麗になってましたね♪

みなさんのレッスンをメル君もあたたかく見守ってくれていました。

寝てませんよ。ちゃんと見てますよ!垂れ目なだけです!

梢先生、素晴らしいレッスンをありがとうございました!★

次回はどの先生のスペシャルレッスンになるのか?!

みなさまお楽しみに♪

bottom of page