top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

1stANYVERSARY

おはようございます*^^*サポーターのあゆみです。 昨日FBイベントページ作成を致しまして、やっときちんとした告知が始まったエニーパーティ。 会場はグラン・アーモTAMHIMEさまにご協力頂き、4階披露宴会場パルテノンをお借りすることとなりました✨✨おめかししてお出掛けしたくなるような会場で、皆さんとダンスやお食事、お喋りが出来ることを今から心待ちにしております。

初めてのパーティということで色々探りさぐりです。割とこじんまりとアットホームになる予定ですが、エニーの先生方がほとんど出演されるダンスショーや、ちょっと風変わりなミニゲーム。ソロデモだとちょっと勇気がいるかなーーということで、数組ででちゃえ!なミックスデモ等、なるべく皆さんにご参加頂けるような内容で企画してみました♡♡♡

エニーダンス パーティ チラシ

ハナちゃんが作ってくれたチラシ✨めっちゃ好みでお気に入りです💖💖💖

私のイメージとしては”プチリュクス✨”そこまでお堅くなりすぎず、でもやっぱり、PARTYきたーーー✨ってちょっとテンションも上がりたいという絶妙な塩梅が重要です!!笑

どんな塩梅かというと、普段付けないサイズのイヤリングを付けたり、ネイルを張り切ったり、なんとなく背筋をピンと伸ばしたくなるけど、緊張でカチカチカタカタならないくらい!、、、、伝わったでしょうか?、、笑 一押しは、、やっぱり講師チームによるプロショーかな?普段レッスンして下さる先生方のパフォーマンスが間近で見られるのは、ちょっとドキドキです✨ また、後日詳細お知らせ致しますが、ミックスデモと、エニコンペはワルツ、タンゴ、ルンバ、チャチャの4種目を予定しております。何回出ても誰と組んでも、組み替えてもOK!パーティまでは今から1ヶ月あるので、是非お気軽にお友達をお誘いになって、トライしてみて下さい*^^* 誰か私も誘ってーーーー!笑

正式なチケット販売は1/18開始予定となっております。

また、ちょこちょこ告知を挟んでいきますのでぜひチェックしてみて下さいね*^^* ご不明な点はサポーターに直接聞いて頂いても大丈夫ですし、FBやサイトのお問い合わせからでも大歓迎です。 皆さまのご参加、心よりお待ちしております!!

また、FBやサイトページも作成しております。

”いいね”や”シェア”で盛り上げていただけると、とっても嬉しいので、どうぞよろしくお願いします*^^*

bottom of page