top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

ネーミングセンス

こんにちは*^^*サポーターのあゆみです。

パーティが終わってから、日曜日しか団体に参加出来ておりませんが、燃え尽きたわけではありません😂笑

美容室に行く等ちょっと自分に時間を使ったり😆✨後は体験レッスンとかエニー事をちょちょいっと進めたりしておりました🔥

そんな私、ここ2日間傷との格闘をしております💦仕事中に紙で指と指の間をスパーーンッ😱😱😱切れた時は痛くなかったのですが、指を開く度にくっつきかけた傷が開いてしまい、治る気配がありません💦💦💦

そこで、現れた救世主!!

じゃじゃーーんっ✨✨✨✨

ヒビプロ エニーダンス

左のヒビプロが救世主✨右のはお気に入りのハンドクリーム💗

最初、保湿しとけばいーかなーとクリームとか塗っていたのですが全然効果なく、、昔手荒で悩んでいた頃に愛用していたロート製薬さんのヒビプロを使用!

当時名前に釣られて買ったんだけど、地味に効くんです🙆🙆🙆手を洗ったりする度こまめに塗り塗り、していたら!あっという間にさけていた傷口がくっつきましたー!!

※本来傷口へ塗布するものではないかもしれません。ご注意下さいませ😂😂💦笑

あかぎれ等には効果的です!(個人差がございます🙏笑)手荒れでお悩みの方はお試し下さいね(*^^*)

と、前置きが長くなりましたが!!今日の本題はネーミングセンス✨✨✨

エニーのイベントや、キャッチをよーくよく見てみると

😂うめきたに上手ぇのきた!

😌エニーplus

😂ダンスって簡単ダーンスッ!

😂1st ANYVERSARY

😌毎日がもっともっと楽しくなる

などなど、、、

普通の言葉と、親父ギャグセンス満載(←すみません)のワードがありますよね。 普段のフライヤーや、WEB告知素材の文言は基本的にWEBチームが思いつくままに書いているのですが、ここぞという時はいつもあるお方にヘルプして考えてもらいます。社交ダンス界の小林製薬と私は勝手に思っている、某先生。笑

あったらいいな!で有名な小林製薬さんのネーミングにはいつも関心させられています。アットノン・サカムケア・熱さまシートなどなど。くすっと笑えて、且つ半信半疑(←失礼)なのになぜか期待してしまう、、絶妙なネーミング✨✨✨

ダンスに関心のない方や、興味はあるけど、、、けど、習うに至らない!な皆様に、先ずは存在を知って欲しい。そして、少しでも楽しそうと思って欲しい!

その為に私も、小林製薬さんや某先生を見習って、皆様の愛をキャッチ出来るような♡♡♡アイキャッチに優れたものを配信していけるように頑張ります*^^*

あーーーーーーーーーーー、、、ここまで書いておいてなんですが、、ヒビプロはロートさんなので、小林製薬さんとは関係ありませんでしたね😱😱😱

▽下記はお知らせです▽

*そんな私も頑張っているエニスタ!(instagram) ぽちぽち更新しているので、応援よろしくお願いします

*3月もあります!無料体験会のご応募はコチラから!

そろそろ温かくなっていきますね*^^*みんなでお花見なんて、出来たらいいな。

bottom of page