top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

ボンジューサヴァ♡

みなさんこんにちは*^^*サポーターのあゆみです。

先日、チームマッチ打ち上げ幹事で打ち上がってきましたー🙌🙌🙌 色々活躍してくれた大好きなお二人にささやかながら、イヤリングと髪飾りをプレゼント😆✨にしむはちょっとラテンぽく、イヤリングの垂れるとこを短めにごっつりと👠まいまいのはモダンぽくまあるく可愛い感じに🌼作成(*^^*)石のお色は何にでもあうオーロラで✨ネットの部分は使いやすいように自分で切ってね✨といっても髪型想像しながら作ったので、また髪上げさせて😍💕💕笑

エニーダンス 大阪 社交ダンス

他にも幹事じゃなくても、お手伝いしてくれたお友達も!本当にありがとう♡またお願いします!笑

さて、最近の私は自分の時間が出来て→レッスンや練習に行ける🔥→悩みもどんどこ増えていき→でも小さなことでも一つ気付いて→また練習したくなって→出来なくて→うおー修行だーー🔥→のループに絶賛はまり中です。笑

ダンスをはじめた頃色んな方に、「ダンスは尽きることないのよー」と言われましたが。ほんとですね( *´艸`)難しくって、飽きなくて、しょんぼりして、愉しくって!まるで悪い男に振り回されているかのよう。笑

と、わたしのお悩み報告は置いておいて😂ダンスの楽しさにはまっている同志の方必見!笑 不器用な方も、そうでない方も!6月のオリジナルレッスンにぜひご参加下さい。通常の団体では、人数と時間の関係上、やはりお一人お一人に先生がついて回るというのは難しいんですよね。そういう通常団体レッスンでは届かなところを、少人数制だったり、対象者や内容を絞ることによって密度濃く受けて頂けるのがオリジナルレッスンです🔥 6月は宮崎先&鈴木先生&前田先生です✨刺激的なレッスンになるはず!是非覗いてみて下さいね!

前回のオリジナル後、チームマッチにかまけ過ぎて間が空いてしまいましたが、またぽちぽち企画していきますので、こんなのやってよー!などありましたらご意見お待ちしております^^!

さて😆🙌🙌オリジナルとは別にサバパも水面下で企画中!笑 リーダー松村氏のお手製サバサンドが美味しいと、ゆーじろ先生が自慢してしまったことから始まったサバパ計画✨ 来月開催予定✨✨✨サバサンドは数量限定のため争奪戦になる予定です。

と、いうことで!梅雨入りしてしまいましたが、美味しいサバを目指して!(キライな方ごめんなさい😅)

エニーダンス 社交ダンス 大阪

頑張っていきましょーーー🙌🙌🙌

bottom of page