top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

宣伝

こんばんは。裕次郎です。

すっかり秋らしくなりましたね。

キンモクセイの匂いがしてきた、などという話を聞きます

大阪はあまり植えられていないのか、なかなか出会えません。

出身高校の中庭にキンモクセイが植えられていたので、あの香りは大好きなのです。

香りが恋しいなぁ。

さて、今日はお知らせがあります。

先日エニーに「タンゴのデモのお相手を探している」とご相談がありました。

こちら、「花尾さん」という阪急桜井駅にて美容室を経営されております方の主催するディナーパーティーです。

花尾さんは、社交ダンスのデモンストレーション用に出演者様のヘアセット・メイクを多く担当された実績もあるとのこと。

今回のパーティーは2部構成で、第2部ではご依頼主である花尾さんが数名の女性をモデルにヘアセット・メイクを施し、皆様の前で披露する

ショータイムとなっております。

そこのモデルの内の一人の方とタンゴを踊らせていただくことになり、また、モデルの皆様のエスコート役もさせていただきます。

嬉しいご依頼をいただきました。

第2部のショータイムのみご覧になられる方は19時以降の入場可能立見席が3,000円で販売されております。

僕は第2部での出演になる予定ですので、興味のある方はぜひ、裕次郎までお問い合わせください。

ディナー演奏を担当する吉弘千鶴子さんは過去に、つのだ☆ひろさん、西城秀樹さん、阿川泰子さん 等、有名なアーティストのコンサートなどで演奏実績がある方だそうです。

ディナー付きのチケットをご希望の方も、お問い合わせくださいね。

http://www.youtube.com/watch?v=uOrCZB_cBPY

こちら、プロモーション動画ですので是非ご覧ください!

また当日の様子などもブログにてアップさせていただきますね♪

エニーでは社交ダンスの普及活動に積極的に取り組んでおります。

デモンストレーションの披露、社交ダンス体験会、結婚式でのブライダルダンス振付、車いすダンス体験 等

ダンスを通じ皆様と楽しさ・感動を共有したいと思います。

お気軽にお問い合わせください♪

bottom of page