top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

ファミリーレッスン

みなさんこんばんは!

裕次郎です。

本日は月に一回の「ファミリーレッスン」が開催されました。

ファミリーレッスンとは、親子でコミュニケーションをとりながら

様々な音楽のリズムに触れることで感性を養い

社交ダンスのステップも体験していただくというクラスです。

今日はハロウィンの仮装をして

みんなで楽しくレッスンができました♫

社交ダンス ダンス キッズダンス ジュニアダンス 大阪

お父さんお母さんと

タンゴのツーウォーク、サイドステップを組み合わせて

一緒に踊ったり

社交ダンス ダンス キッズダンス ジュニアダンス 大阪

音楽に合わせてステップしながらみんなでちっちゃく~~

社交ダンス ダンス キッズダンス ジュニアダンス 大阪

おっきく~~~

社交ダンス ダンス キッズダンス ジュニアダンス 大阪

みんな、よくできました♪

※お写真NGのお子さんは、写らないように配慮いたしますのでご安心下さいね♪

エニーではジュニア育成にも力を入れております。

11月は

11日が親子で楽しく踊るファミリークラス

25日が子供だけで社交ダンスのステップを実際に踊るジュニアクラス

どちらも13時~、日本橋にあります森ソシアルダンススクールさんにて行います。

ファミリークラスは500円

ジュニアクラスは800円です。

みなさまのご参加お待ちしております♪

ちなみに僕は入る服が無かったため

仮装できずでした・・・

bottom of page