top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

Platinum age DREAM runway ①

みなさんこんにちは!

裕次郎です。

先日お伝えしておりました、ヒルトン大阪にて、Platinum age DREAM runway というタイトルの

「日本の高齢化社会を元気にしたい」というコンセプトのパーティーが

美容師の、花尾 末乃さんが主催で11月18日に開催されました。

ヒルトン大阪のある西梅田のあたりは、同じ梅田でも少し雰囲気が違って個人的に好きなエリアでもあります♪

社交ダンス 大阪 エニー エニーダンス

ライトアップが綺麗です。

社交ダンス 大阪 エニー エニーダンス

ホテルの飾り付けってワクワクしますね😊

社交ダンス 大阪 エニー エニーダンス

さて、そんなヒルトン大阪でのヘアー&メイクショーのリハーサル風景です。

このように舞台上でモデル様とタンゴを踊らせていただくのですが

モデル様のヘアセット、メイクを舞台上で完成させ、その後にそれぞれのモデル様の得意なものを披露する、という内容でした。

歌や日本舞踊、社交ダンスと

みなさまそれぞれの特技を披露していきます。

社交ダンス 大阪 エニー エニーダンス

リハーサルも終え、パーティーが始まります。

ヘアー&メイクショーの前に

「マダム路子」によるトークショーがありました。

ちなみにマダム路子さんはお笑い芸人・品川祐のお母さまなのです!

ユーモアを交えながら、お客様との空気も終始和やかで

話し方ももちろんですが、内容も、これからをどのように生きていくべきかを考えさせられ、とても勉強になりました。

マダム路子さんのトークショーが終わると、いよいよヘアー&メイクショーです!!!

★次回に続く★

◎大阪で社交ダンスをするなら、「エニー!」

まずは気軽に、1歩踏み出してみましょう!

11月29日19時半~

YOSHIOKA DANCE CLUB にて(谷町四丁目)

下記の申し込みフォームよりお申し込みください♪

◎エニーでは社交ダンスを通じて社会活動にも積極的に取り組んでおります。

デモンストレーションの披露・ウエディングダンス指導・車いすダンス指導など

社交ダンスに関連することはなんでも、お気軽にお問い合わせください。

bottom of page