top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

お散歩②

みなさんこんばんは!

裕次郎です。

僕は明石出身で

高校を卒業してすぐに大阪に来たのですが

大阪で驚いたことの一つが、駅と駅の間の近さです。

特に地下鉄は、5分ほど歩けばもう別の駅、ということも珍しくありません。

明石は少し田舎なので

1駅を歩くと結構長く、疲れたものでした。

さて、そんな大阪での僕の移動手段は主に地下鉄ですが

散歩しながら外の空気を吸うのも好きなので

時間に余裕のある時は歩いて街の景色を眺めます。

すると、「こんなところにこんな面白そうなお店があるんだ」

等と発見があり楽しいです(^^)/

先日は、ご飯おかわり無限のお店を見つけました・・・

名付けてエンドレスライス・・・

競争の激しい大阪市内ですから

飲食店も様々なサービスを売りにしていますね。

むむ??ご飯といえば・・・

以前ブログで書いたことがあるような・・・

ありました!

こちらの画像もお散歩していた時に見つけたものでした。

たしか、お寺の門の側に貼っていたものだったかな。

良い言葉ですね♪

時間が過ぎるのは本当にあっという間です。

全力で楽しんで全力でダンスして

精一杯過ごしていきたいと思います。

まだまだ寒いですが

少しずつ春の匂いがしてきましたね。

街ゆく人も、だんだん春服に変わっていくこの時期がとても好きです。

みなさまも、エニーのダンスレッスン後に

辺りを散策してみてはいかがでしょうか?

おもしろい発見があるかもしれませんよ!

bottom of page