top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

水玉コンビ

みなさんこんにちは!

裕次郎です。

土曜の朝はいつも森ソシアルダンススクールにて

団体レッスンがあります。

今日の担当は僕なのですが

10時半〜の団体レッスン前に

祐歌先生がエニープランの個人レッスンを行なっており

お会いすることができました😊

エニー エニーダンス 社交ダンス 大阪 レッスン 趣味

祐歌先生のウェアーの水玉と

僕のネクタイの水玉が被ったので、パチリ★

こう見ると僕がネクタイを引っ張られているようですが、そうではありませんよ~!

僕の顔も一緒に映った写真もあるのですが

変な顔をしてしまっているので

祐歌先生の1ショットで!

個人レッスンを受けられていたメンバー様が

そのまま団体レッスンに入ってくださったのですが

この数か月でみるみる上達されており、とてもびっくりしました。

もちろん、他のメンバー様も。

久しぶりにお会いすると

「あれ?いつのまに!とても上達していますね」

「はい!〇〇先生に個人レッスンで見てもらいました!」

といった会話も多くあります(^^)/

そんなエニーのレッスンは

〇月曜日・・・南森町 Dance Studio Heily

〇火曜日・・・天満橋 gentil

〇水曜日・・・日本橋 森ソシアルダンススクール

〇木曜日・・・谷町四丁目 YOSHIOKA DANCE CLUB

〇金曜日・・・天満橋 gentil

〇土曜日・・・午前 日本橋 森ソシアルダンススクール / 午後 谷町四丁目 YOSHIOKA DANCE CLUB

〇日曜日・・・日本橋 森ソシアルダンススクール

と展開しており

上記のレッスン場所で団体レッスンや個人レッスンを みなさま、それぞれのペースで楽しみながら受講し、上達しています(^^)/

エニーでは1人1人にあったレッスンプランをご用意しております。

詳しくは、こちら。

生活やお仕事のペースは本当に人それぞれ。

多くの人に社交ダンスを楽しんで欲しいという願いから、私たち、エニーがスタートしました。

「ダンスってやったことないし」

「通えるかどうか不安」

最初はみなさん、勇気が出ませんが

私たち講師やサポーター

優しいメンバー様も相談に乗ってくれますよ♪

まずは是非お気軽に体験会にお越しくださいませ★

無料体験会

7月30日 (火) 19:30~

場所:gentil大阪

講師:井上先生

種目:ルンバ・タンゴ

お申込みはこちらから

みなさまのご参加、お待ちしております(*^^*)

bottom of page