top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

7月度 無料体験会

みなさまこんにちは!

裕次郎です。

昨日、7月30日には

エニーの7月度無料体験会がジャンティさんにて行われました!!

種目はルンバとタンゴ!

社交ダンス ダンス 大阪 エニー エニーダンス 体験会 体験

ルンバではベーシックムーブメント、ニューヨーク、スポットターンという足型を。

最後には男性のリードに合わせ、足型の順番を変えて踊ることにも挑戦しました。

始めは戸惑いがありましたが、少しずつ慣れていき、後半には足運びが軽やかになっていきました(^^)/

社交ダンス ダンス 大阪 エニー エニーダンス 体験会 体験

タンゴではルンバよりもホールドが近くなる分、足を踏まないかと不安になる方が多かったですが

繰り返し踊ると自然と歩幅も大きくなり

曲に合わせて堂々と踊ることができました(^^)

社交ダンス ダンス 大阪 エニー エニーダンス 体験会 体験

今回はお写真NGな方が多く

レッスン風景、集合写真ともに人数は少なく見えますが

多くの方にご参加いただき、とてもにぎやかなレッスンとなりました。

メンバー様も数名、お手伝いに来て下り、とても助かりました。

体験会にご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございました(*^^*)

みなさまとレッスンでお会いできます事を

心より楽しみにしております♪

一緒に楽しくダンスしましょう(^_-)-☆

bottom of page