top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

足型改定に向けて、うるしばらダンス教室に行ってきました。

みなさんこんにちは!

裕次郎です。

エニーの団体レッスンでは

レベル別の既定のアマルガメーション(足型と僕たちは呼んでいます)を用意しており

それに沿って練習していくと

フロアーを1周、通して踊れるようになります。

レベル別ですので、初心者さんも上級者さんも

ご自身のレベルに合ったレッスンを受けていただけます✨✨😊

そんな足型は、定期的に改定をかけるのですが

今回は漆原先生に作成していただきました!!!

毎回、エニーの違う先生に担当していただいて作成しておりますので

個性が出て、飽きさせない内容となっております。

(先生方、お忙しいところ、いつもご協力いただきありがとうござます。)

ということで!

近鉄八尾のうるしばらダンス教室にお邪魔し、打ち合わせしてきました。

いつもニコニコ翔一先生。

1時間ほど実際に踊りながら、あーしよう。こーしよう。

ある程度まとまったところで

「よし、裕次郎、茶ぁいこか!」

ということで

近くのドーナツ屋さんでコーヒーとドーナツをご馳走していただきました。😊✨

ご馳走様でした✨

「また飯いこな、裕次郎」と言っていただきました♪

是非・・・焼肉でお願いします(*^^*)

さて、今週の土曜日にはうるしばらダンス教室にて

の翔一先生によるレッスンが開催されますよ😊

時間は

10時〜タンゴ★

11時〜スロー★

となっております。

また、通常通り

日本橋の森ソシアルダンススクールでは

10時半~タンゴ★

11時半~スロー★★

谷町四丁目のYOSHIOKA DANCE CLUB では

18時半~ジャイブ★★

19時半~シャドークラス★

も開催されます!

みなさま、是非是非ご参加くださいね(*^^*)

【お知らせ】

●11月度無料体験会●

日時 11月7日19時~

場所 福島ダンス教室

担当 井上

種目 タンゴ・ルンバ

ご参加くださる方は↓↓ https://forms.gle/Yura9aANDdBrTJuWA こちらよりお申込み下さいませ。

社交ダンスのある生活は本当に楽しいですよ♪

最初の一歩、勇気を出して始めてみましょう(^_-)-☆

bottom of page