top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

年末年始のおしらせ

みなさんこんにちは!

裕次郎です。

気温が急に冷え込みました。

寒くなりましたね(+_+)

急に冷えたことで葉が一気に色づき、紅く染まっております。

僕がよく登場させる、川沿いのこの景色ですが

日々、表情を変えてくれるので

景色を見ながらこの道を通るのが僕の楽しみの一つです。

晴れの時、雨の時、曇りの時

春には桜、夏には緑、秋には紅葉、冬はだんだん枯れてきて・・・

そして、また春に綺麗なピンクで美しくなります。

僕たち人間も、落ち込んだとき、元気がないとき、暗いときがありますが

いつか綺麗に輝くための準備の期間なのでしょう!!

などと考えながら、毎日この橋を渡るのでした。

さて、本日0時より、12月のレッスンスケジュールが更新されました!

みなさま、こちらよりご予約をお願いします。

さて、気になる年末年始は

12月29日~1月3日まで休業とさせていただきます。

ご了承くださいませ。

新年、1月4日はミニパーティーを開催の予定で、現在企画中!

詳細は決まり次第お知らせさせていただきます★

お楽しみに♪

bottom of page