top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

今月の新人さん(2019年11月)

エニーでは毎月毎月新人さんが入ってきています。

社交ダンス初めて~という方々が。

社交ダンスどころかダンスが初めてという方がほとんどです。

今月は福島のレッスン場所が増えたこともあり、すべてが新鮮です。

ではでは今月の新人さん。

二人とも笑っているいいお写真がピンボケだったのでピントあっている写真と合わせてみました(笑)

そしてなんとこの日はレッスンもお二人という超お得な日になっていました。

先週はすごくたくさんだったのでギャップが(笑)

この日はおやすみでしたけど18歳の男性も今月から始められたんですよー。

初心者、未経験者のみなさん。エニーでは★1のレッスンはどこでもでていただけます。

特に木曜夜の福島は今ねらい目ですよー。

最寄駅はJR環状線福島駅・阪神電車福島駅・JR東西線新福島駅、駅を降りて徒歩5分でレッスンを受けられます。

bottom of page