top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

明石の地ウィスキー

こんにちは!

裕次郎です。

先日スーパーでなんと!

僕の生まれ育った明石の地ウィスキーを発見!!!

僕はビール、日本酒、ウィスキー、ワイン

割となんでも、美味しく飲めます。

ただ、弱いので2杯くらいまでが限度・・・

飲みすぎると頭痛、眠気、だるさに襲われてしまうため、

食事に連れて行っていただいた機会でも、「すみません。。。もう限界です・・・大失態してしまったことも・・・・

ただ、お酒は好きなので、楽しみながら飲んでいます。

少しは強くなってくれればなぁ・・・

2種類あったので2つとも買ってしまいました!!

自然豊かな瀬戸内海を望む明石の地でウィスキーが造られているなんて・・・・

明石大橋に重なる初日の出を見ることは、僕の毎年の楽しみです。

しばらくはこちらのウィスキーにお世話になります!

美味しくいただきたいと思います(^^)/

みなさんは、ウィスキー、どれくらうぃ、好きーですか??

・・・

・・・

・・・

大阪はいろんな地方出身の方が集まる土地です。

そのため、エニーではメンバー様同士の地元の話で盛り上がることも多いのです!

趣味探し・友達づくりにも社交ダンスはもってこいです♪

とっても楽しいですよ〇

春は出会いの季節!新しい何かをスタートするのにも、もってこいです!

勇気をもって、ダンス、始めてみましょう!!!!

以上、しばらくはウィスキーを毎日楽しむ予定の裕次郎でした!

それでこそ、日課(ニッカ)ウィスキー!

もうええわっ!

bottom of page