top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

パーティ早割り締め切り迫る!!

みなさんこんにちは!

裕次郎です。

桜がだんだん咲いてきていますね!

今か今かと出番を待っている蕾を発見しました。

ゆきーがーとけて かわーになって流れてゆきますー♪

春はもうすぐそこ!!

春を過ぎれば・・・

エニーのパーティも、もうすぐ!!!

パーティーへむけてメンバー様の練習の熱心な様子を聞くと、とっても嬉しくなります♪

良い一日となりそうですね。

そして・・・

メンバー様には何度もお伝えしておりますが、早割りが3月末までとなっております。

チケット代が2500円変わってきますので、ご予定がお決まりの方は、お得なうちにお買い求めくださいませ(^^)/

パーティの詳細、チケット代などについては、

こちらのパーティ特設サイトをご覧くださいませ。

ダンス経験・性別・年齢は関係なし!

すべての人と楽しめるのが社交ダンスの魅力のひとつだと思います。

社交ダンスを始めて、共通の好きなことがあると人付き合いってこんなに楽しいんだ!と、気が付きました。

5月5日はこどもの日。

みんなで童心に返り、たっぷり踊って・わいわい騒いで!

思いっきり楽しみましょう★

bottom of page