top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

前向きに☺

みなさんこんにちは☺お久しぶりのあゆみです。

最近はエニーもお休みに入ってしまったため、職場からまっすぐお家へ帰ることが増えました。普段テレビを全く見ない(1週間に1回つけるかつけないか)のにテレビを見る片手にはハイボール…🍺そんなこんなで、お家時間が増えた私はじゃーん!ついに自宅にも消毒液を置くようになりましたーーー!

エニーダンス お休み中

仕事もあるのでずっと自宅に居続ける選択は出来ませんが、どうせなら頑張って働く!人と接する時は消毒などをこまめにする!母親の食べているお肉を横取りして私の食べかけのにんじんを押し付けることもしません!(笑)人にうつさないし、うつされないぞ!と強い気持ちで生活しています。自粛の空気や毎日のニュースに気が滅入る時期もありましたが、出来ることを自分なりにしっかりやることで気持ちも前向きになりました。

前向きついでにばっさりと髪も切りました!以前は肩甲骨下くらいまであったのですが肩にすれすれくらいまでばっさりと!

この髪の毛がくくれる頃には、みんなでまたわいわい踊れることを願っています。エニー団体レッスンの自粛がはじまって6日目…勿論ダンス自体大好きですが、スタジオに行けばみんなに会える、お腹が空いたーと言えばご飯食べて帰る?と連れ立ってご飯に行く。そんな環境に慣れていたため、こうして皆に会えなくて思うように踊れなくて寂しいです。

色んなことを諦めなければいけなかったり我慢したりが多い毎日ですが、一日一日をしっかりと生きて、もっともっとパワフルになってエニーも私も再開しますので、みんなもどうかお体を大切に、また元気なお顔を見せてね!

bottom of page