top of page

​体験レッスン

”体験レッスン”の特設ページ。これからダンスをはじめてみたい!そんな方は是非ご覧ください!

踏み出そう!はじめの一歩!

​-過去の体験会のお写真です-

エニーでは、月に1度のペースで社交ダンスの"無料体験会"or"体験者さん歓迎DAY"を実施しております。
​全く社交ダンスをしたことがない方へ向けての体験会なので、ダンス経験がゼロの方も安心してお越し下さい。

●4月の体験者さん歓迎DAYを開催します●

4月1日(月)、「体験者さん歓迎DAY」を行います!

社交ダンス初心者さんの方を対象にした無料体験です!

エニーが初めての方は、通常のエニーのレッスンに1度だけ無料で体験して頂くことができますが、歓迎DAYは、社交ダンスが初めての方にも安心してご参加して頂くことができるよう、内容をよりやさしくし、かつ普段のレッスンの雰囲気も体験して頂けるものです。

社交ダンスに興味があったけど、なかなか機会がなかった方は最初の一歩に!

初めてご参加の方には1,000円クーポン配布中!

詳細はこちら!

①4月1日(月)19:30~20:15 ジルバ&ブルース

        20:30~21:15 シャドークラス

場所は、ダンススタジオヘイリー

  (地下鉄谷町線南森町駅から徒歩3分 JR大阪天満宮駅からすぐ

 内容:ダンス未経験者、初心者向け

 講師:土川耕平・河端恵利子 先生

 体験申込み​こちらから新規登録の上、ご予約下さい。

※経験者の方は、普段のレッスンにいつでも無料で体験参加いただけます(1回のみ)ので、ご都合の良い日に、無料体験に申込みの上ご参加下さい!

ご紹介下さいましたメンバーさまには1,000円のキャッシュバックがありますので、是非この機会に興味をお待ちのお知り合いがおられましたら、ご紹介下さい!

 皆様のご参加お待ちしております!

未経験者~初心者さんが対象
▽みんなが「はじめまして!」から入るので、一人でも入りやすい!
▽「社交ダンスとは…」と、ゼロから丁寧にお伝えします!
▽ダンスは初めてだけど楽しかった!と言ってもらう自信があります!
▽複数名のサポーターが、ダンス以外での不安な点、システム等ゆっくりご説明&質問に対応させて頂きます!
▽1~2ヶ月に1度のペースでの定期開催!

当日のもちもの
靴に関して
貸し靴もございますので、ご応募時フォームにご記入下さい。(ご希望に添えず、室内履きの持参をお願いする場合がございます。)

動きやすいものであれば普段のお洋服で大丈夫です。女性は短いスカートやタイトなスカートは避けて頂いた方が無難です。

費用
​体験レッスンに費用はかかりませんので安心してお越しください。無理な勧誘は一切行いませんので、軽い気持ちでご参加ください。

体験会の日程が合わない方は、下記の方法で"通常レッスンを体験"利用頂けます。​ぜひお気軽にご相談下さい。

お申込み方法
仮登録を頂くだけで、エニーの団体レッスンが1レッスン受けられます。
 
▽仮メンバー登録後、ログイン状態でスケジュールよりお好きなレッスンをお選び頂くと、無料体験ボタンが選択可能となります。
※体験レッスンは受講できるレッスンが限られております、ご了承下さいませ。

こんなひとにオススメ!
▽ダンス経験がある!
▽エニーの受講システムはサイトで確認済み!
▽ダンス経験はないし、エニーのシステムについても詳しく聞きたいけど、体験会の日程が合わない。

ご注意下さい
レッスンに関して
一か月かけて足型を覚えていくので、月末はレッスン内容が進んでおります。初心者の方は★が一つのクラスを月初に受講されることをおすすめいたします。
※不安な場合はお気軽にお電話、またはメールでお問い合わせください。

説明係りが不在の場合があります
サポーター(スタッフ)が不在の日もございます。エニーの詳細説明ご希望の場合は、お電話やメール、またはLINEにて「体験時、エニーの詳細説明を希望する」むねをお伝えください。

bottom of page