top of page

イベントのご依頼について

LESSON

LESSON

   &show​

エニーでは各種イベントでのデモンストレーションや、出張レッスン等、通常レッスン以外の活動にも積極的に取り組ませて頂いております。

ご依頼の内容により、社交ダンスらしくドレスアップした華やかなショーから、ジーンズにシャツで踊るようなカジュアルなショー、人数、規模も様々に対応させて頂きます。

また、観るだけではなく皆さまご一緒に楽しんで頂けるような体験型のレッスンもさせて頂きます。

普段触れることのない社交ダンスを、会社の行事や地域のイベントにぜひ取り入れてみませんか?一緒に体を動かすことで、一体感が高まり、充実したひと時を過ごして頂くことができるはずです。

DEMONSTRATION

料金や内容について

エニーの活動の第一目的は“社交ダンスの普及活動”です。

現在、ご依頼によるショーやレッスンに一律の料金設定は定めておらず、社交ダンスをたくさんの方に見て頂ける場所、たくさんの方に体験頂ける機会であれば、積極的にお手伝いさせて頂きます。

例えば、学校行事のようなお子様の目に触れる機会や、地域のイベント等様々な方にご覧頂ける、また、ダンスを体験して頂ける企画があれば迷わずお問い合わせ下さいませ。内容に合わせて予算等もご相談させて頂きます。

イベント出演

・学校や地域の行事
・老人ホームの催し
・忘年会新年会
・結婚式
・イベントやパーティ

 

普段あまり目に触れることのない社交ダンスだからこそ、ご来場のみなさんの印象に残る演出になります。華やかなものからカジュアルなもの、ラテン色の強い情熱的なものと、多種多様な社交ダンスの魅力でイベントを盛り上げさせて頂きます。

・ウェディングダンス
 

海外ドラマや映画で見るような、結婚式でのファーストダンス。日本ではまだまだ馴染みが少ないですが、当日まで新郎新婦が協力して作り上げたものを、大切なゲストの皆様の前で披露するお時間は他のどの演出よりも心に残ります。

レクチャー

・学校や地域のイベント
・お祭り
・企業研修会

様々なシーンにおいて、体験型の催し程盛り上がるものはありません。社交ダンスなら特別な場所や、身体能力がなくても簡単なステップと音楽さえあればみんなが楽しく参加できます。

・福利厚生の一環として

オフィスワークで運動不足の社員さんが多い中、なかなかジムやスポーツクラブへ通う時間が取れない、という声もよく聞きます。社交ダンスを取り入れることにより、歪んでしまった姿勢の改善や、運動不足の解消。更に、ペアダンス特有の自然とコミュニケーションが取れる利点を生かして、心身共、健やかに働ける職場造りを応援します。

bottom of page