top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

スタジオヘイリーの帰りには、、、中村屋

みなさんこんにちは、裕次郎です!

先日、土川耕平先生と河端恵利子先生のお教室であるスタジオヘイリーへ遊びに、、、

いやいや、仕事の打ち合わせにお邪魔した帰りに

天神橋筋商店街を通ったのですが、、、

社交ダンス 大阪 南森町 初心者

そう、こちらは日本一長い商店街で有名ですよね(^^)

いろんなお店があるなーーとウロウロしていると

社交ダンス 大阪 初心者 南森町 コロッケ

むむむ、美味しそうなコロッケ屋さん!

実はこちら、かなーーり人気のお店で、

大阪の食べログでも上位で高評価とのこと。

ダウンタウンの浜ちゃんも愛する中村屋さんのコロッケ!というのは有名な話で

MBSのテレビ番組「ごぶごぶ」ではロンブー敦さんとも中村屋を訪れてコロッケを食べていたそうです!!

コロッケ好きの僕としては

これは食べておかないと!!!

社交ダンス 初心者 大阪

コロッケとメンチカツを注文しました。

コロッケはとってもジャガイモが甘い!衣はサクサクで香ばしく、甘みのあるジャガイモと、とってもマッチしていました。

メンチカツは肉汁の旨味が凝縮されており

ボリュームもありながら、ぺろっと食べてしまいました😊😊

私は上本町に住んでいた頃に、「やまたけ」という、お肉屋さんが出しているコロッケが大好きでした。

そこのコロッケはジャガイモがクリーム状になるまで潰してあり、口当たりが良く

これまたやみつきになっていたのですが

そこのお店に負けないくらい美味しかったーー😊😊

お腹も満たされたので

その後、元気いっぱいでレッスンができました(^^)

スタジオヘイリーの近くには美味しい食べ物屋さんがたくさん、、、

みなさんのオススメのお店がありましたら教えてくださいね!🎈🎈

なんなりか!

bottom of page