top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

  • C翔一

エニーブログ初登場!!

こんばんは😃🌃 ブログ初登場!

皆様お待ちかね⁉️カレー大好き漆原です😎

最近チョコを食べ過ぎてぷくぷく太ってきている(;´д`)のですが、 実は裕次郎先生と同じく

ほぼ毎日ジム通いをしています。

一応、最低5キロはランニングマシーンで走ろう!と思っているのですが、 ついつい「今日はこのへんで勘弁しておいてやろう…」と自分を甘やかしてしまうときがあります。

汗をかいた後のチョコは格別に美味しいです😎 自分に渇を入れ、明日もランニングマシーンへと向かいます…!!

そんな僕ですが、エニーのレッスンでは毎週木曜日の19時から21時まで、谷町四丁目のYOSHIOKA DANCE CLUB にて

ラテンのレッスンを担当させて頂いています!

音楽にあわせて踊ることがメインなので、汗だくに、なってるかたがとても多いです ランニングマシーンよりハードかもしれません( ゚ー゚)

皆さんもエニーでたくさん身体を動かして、ダンスを楽しみましょう(^-^)

bottom of page