top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

anyonederful! -2nd ricital-  お礼

社交ダンス ダンス エニー エニーダンス 発表会

昨日、10月14日(月・祝) ビリーホールさんにて anyonederful! -2nd ricital- と題しまして私たちエニーの第二回目の発表会が 無事盛会に終えることができました。 ご出演・ご出席いただきました皆様、ご協力いただきました先生方、また日頃よりレッスン会場を提供してくださる各スタジオのオーナー様方に心よりお礼申し上げます。 まだまだ運営が不慣れなもので、当日だけでなく準備の段階から不行き届きの点が多々あったとは思いますが 反省を活かし、皆様に愛されるエニーを目指していきたいと思います。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

エニーダンスアソシエーション サポーター・講師 一同

bottom of page