top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

レッスン紹介 ~月曜日~

こんにちは!

裕次郎です。

まだエニーに来たことのない方は、どんな先生がレッスンをしてくれるのか。

気になる事と思います。

曜日ごとに先生を紹介していきたいと思います!

ダンスを始めようと思っているみなさまへの一言もいただいてきましたよ♪

まずは月曜日。

場所は南森町!

エニー エニーダンス 社交ダンス 大阪 趣味

こちら、南森町は

大阪市北区にございます。

通称「なんもり」。

谷町線、堺筋線、JR東西線(大阪天満宮)

の3線が通っております。

南森町から徒歩3分!

ダンススタジオヘイリーさんにて。

19時半からのレッスンは・・・・

河端恵利子先生!!!

エニー エニーダンス 社交ダンス 大阪 趣味

「エニーは楽しい仲間がいっぱいで笑顔で溢れてます。

勇気を出して、ダンスを始めてみましょう!」

そして、20時半からは・・・

土川耕平先生!!

エニー エニーダンス 社交ダンス 大阪 趣味

「体を使う楽しさと、音に乗って表現する楽しさを感じながら踊りましょう!

楽しくなかったらダンスじゃない!さぁ、楽しい仲間がまってますよー!」

天神橋筋商店街もあり、ダンスの後のビールは最高です。

月曜日は、なんもりに集合だ!!!

bottom of page