top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

はじめまして

HP開始前にブログを書いてます^^ エニーサポーターのあーちゃんです。 エニーってなに?と思われる方がほとんどだと思いますのでざっくりご説明すると

"社交ダンスにはまっちゃった仲間たちが、もっと社交ダンスの楽しさが世の中に広がればいいのに、と いつの間にか集まって、先生方やスタジオ様の力強いご協力のもと、本気で行動にうつしちゃった団体"です。

語るとながーーーくなりそうなので、詳しくはサイトFBをご覧いただければと思います^^♡

せっかくこちらをご覧頂いた方に、このぐだぐだな紹介文だけだと申し訳ないので>_<

以下簡単な告知を失礼します★↓ 7月からレッスンクラスを本格的にSTARTさせようと準備中なのですが、7月って結構さきだよねーー、もっと早くやりたいよねーーということでやってしまいます*^^* ⇒5月末~6月にかけて、初心者&未経験者向け団体プレOPEN&体験レッスン(どちらも日曜日)

⇒6月4日に梅田にて”うめきたに、上手ぇーのきた!”というダンスのショー&レクチャーイベント

近日中にチラシやSNSでお知らせいたします!!内容は、もう、ほんとうにほんとうに、心からおすすめ出来るものばかり!!

「とりあえず難しそう」とか、「なんかお金かかりそう」とか、「ちょっと年齢層が高いのかな?」というイメージの方を覆しちゃう、

そんなハイクオリティかつ、社交ダンスに馴染みのない方でも楽しめるイベントをご用意します♪

みんなで力を合わせて更新していくので、ブログもサイトも覗いていただけると嬉しいです*^^*

画像は、私たちの団体名と同じ名前のお店に運命を感じちゃった、any大好き感が恥ずかしいわたしです(笑)

ここで打ち上げとか、イベントとか、なんかしたーーい!!!!

bottom of page