top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

支援していただける先生とお食事

昨夜は支援してただけるという先生と食事。男二人の食事でしたがすごく雰囲気のあるお店で(笑)

ロビーカフェカッシーノ

モンブラン

スパークリングワインを二人で1本空けて、さらに互いにどんどん飲むという。

初めての会食にしては、飲み過ぎだろって突っ込まれそうです。

二人共ダンス好きなので、話は付きず酔うほどに話は盛り上がるというすごく楽しい時間でした。

お食事もおしゃれだったのに、その横にスパークリングワインって絶好のフォトチャンスだったのに。

写真は最後のデザートのみ。(笑)

このお店スイーツが自慢の店なので、巨大なんです。わたしはモンブランを選びました。

次の機会にはちゃんとレポート用の写真を撮ろうと肝に銘じました(笑)

bottom of page