top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

いよいよ…

明日は、エニー初の体験レッスンです。初!!はつーーー!と当日とくにすることもないのに、そわそわしているサポーターのあーちゃんです。 そんなわたし、出会ってしまいました。 普段はCOOL(こわもてともいう) 長身細身で、何を考えてるかちょっと分からないミステリアス(お顔が見えないだけやーん) しかも、強そう!(フォースの力がありますから) そんな彼の、ギャップもえ。 街で一目見た瞬間、わーーーー♡かわいーーっ♡となった

↓拡大図

あかん、このシルエット、つぼすぎるーー(*^^*)♡

こちらのTシャツ、庶民の味方、UNIQLOさんで一目惚れしたんです。

その時一緒に購入したこちらも、かわいい。

UNIQLOさんってほんと、すごい!

※現在33周年記念で、更にめちゃめちゃ色々すごいんです!

んー、うめきたガーデン、どっち着ていこうか、迷うなあー(>_<)!!皆さんも、是非ラフな装いでいらして下さいね♪

あ、そうそう!ちなみにレッスンも動きやすければ、専門のお洋服じゃなくて大丈夫です☆←別にTシャツ自慢がしたかったわけではなく、ここがお伝えしたかったんです!!!!

それでは、よい週末をお過ごしください(*^^*)

bottom of page