top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

うめきたに

上手ぇーの、きたーーーーー!!!

というハイセンスなタイトルのイベントを6/4(日)に行いました!!

さて、このハイセンスなタイトルは誰が決めたのでしょーーーか?!見当がついた方はぜひ、 6/25(日)の体験会でサポーターのあゆみまで☺! 正解したらキットカット差し上げます^^♡(お家にあるやつ、、、笑)

内容は、社交ダンスに馴染みのないお友達や家族を呼びやすいところでダンスイベントをしよう!→じゃあ普段とは少し違った場所がいいかな、なんなら室内から飛び出して青空の下なんてどう?と”うめきたガーデン”さんに決定!

普段と違うステージのサイズ、床、雨天中止と不安な要素もある中、出演を快諾してくださり、平日の遅い時間にフォーメの練習を重ねてくださる先生たちのお姿を見て、サポーターチームも、絶対盛り上げたい!!と団結することが出来ました。 そこがエニーのいいところ*^^*サポーターは先生を尊敬しているし、先生方もサポーターをとても気遣って下さいます。そんな関係が私は大好きです(←身内自慢。笑)

で、当日は心配していた雨どころか、快晴!!!!

眩しすぎてゆーじろ先生も思わず

エニーダンス 大阪

目を隠してしまいました。

いつもちょけてばっかりのゆーじろ先生ですが手元には資料が?!お仕事もたまにはしてくれます(笑)

でもでも、本当にいいお天気で

エニーダンス 大阪

エニーダンス 大阪

美しい景色に心が洗われます。

季節ごとに表情を変える10万株の花畑が梅田の一等地を彩ります。

そんな素敵なロケーションで、イベント開始🌸🌸

まずは大阪大学jazz研究会の現役生&OBによるコラボバンドの出演♪心地よいジャズの音色と、気持ちのよいお天気に思わずわたしも、チラシ配りを忘れてうっとりーーー*^^*

そしていよいよ、エニーダンスアソシエーションの出番!!

大阪大学ジャズ研究会の曲に合わせて

”Fly me to th moon”と

auのCMでもお馴染みの

”みんながみんな英雄”で2曲、ショーを披露。

そしてカンカン照りの太陽の下体験レッスンのスタートです!!!

社交ダンス 大阪 イベント

梅田という一等地にそびえ立つビルと10万株の花畑を横目に、透き通る青空が広がり

社交ダンス 大阪 イベント

初めてダンスに参加された方も、あっというまに音楽に合わせて踊っておられました♪ 何よりみなさんとってもいい表情で、気持ちよさそうでした!! ※fbよりお写真拝借させて頂いております>_<

実は、せっかく一緒に踊ったみなさんと集合写真を撮りたい!と計画しておりましたが、終わった解放感と、いろんな方とお話しするに夢中になってしまって、、、、、すっかり、、忘れてしまいました。涙 次回、何かイベントがあったら、写真撮らんでいーの??とどなたか、、突っ込んでくださいませ;_;

ご協力くださいましたうめきたガーデンのみなさま。

素敵なショー&楽しいレッスンを披露してくれた先生。

それから、暑い中お越し下さり、とてもあたたかいご声援を送って下さったみなさん!!

準備から当日まで一緒に頑張ってくれたサポーターのみんな。 全てが揃ったからこそとても、素敵なイベントになったと思っております*^^*

本当にありがとうございましたっ✨✨✨ これからも、全員で楽しめるようなイベントやレッスン、パーティなんかも企画していきますので、 期待していてくださいね♪それでは、最後にへんてこなお写真を載せてしめたいと思います!

イベント直前の円陣、動画を撮ったんですがいい出来栄えです(またどこかで披露したいです^^)太陽とみんなの表情、手からエネルギーがきらきら✨

だけど、撮影してる人は、こんな感じになっちゃうんですねーー。

どれもこれも、うん、いい思い出です!!笑

bottom of page