top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

DANCE&SMILEな1日✨✨

こんにちは*^^*サポーターのあゆみです。 先週の土曜日はDANCE&SMILEさんのパーティにお邪魔してきましたーーーー!!それが、場所が、場所が、、なんとーーーー中央公会堂!!!!

あんな素敵なところでパーティ、友達たちと、気軽に楽しく、なのに中央公会堂✨✨

中央公会堂なのに友達たちと、気軽に楽しく✨✨

友達たちと、気軽に楽しく、なのに中央公会堂✨✨中央公会堂なのに、、、笑

DANCE&SMILEさんのサークルと主催者のみほさん(勝手にお名前すみません>_<)色んなところで噂には聞いていたんだけど日程が合わないのと 極度の人見知りからなかなかトライすることが出来ずにいたんですが、中央公会堂につられてGOOO♡

チラシのお写真のまんま、きらきらで趣のある会場、、テンションあがりすぎて写真ほぼ撮り忘れるという失態。

社交ダンス DANCE&SMAILE

わたし実は、パーティ苦手なところがありまして、、リードされても全然違うことして「わーーーーごめんなさーーい」と思うこと多発で、楽しいより申し訳なさが勝っちゃうことがあるんだけど。 みほさんのお人柄なのか、楽しい人ばっかり!!初心者ですって言ったら、難しいの避けてくれたり、同じ目線で笑顔で挨拶してくれたり。言葉にするのが難しいんだけど、場所がゴージャスだからパーティきた!ってなるのに、リラックスして楽しめる、そんな素敵なパーティでした^^

パーティ途中でみほさんがご挨拶された時、関西の若者にダンスを広めたいってお話しは、とっても熱く心がこもっていて、ちょっとうるっときてしまいました😭

間にはジルバ大会やふれあいタイムもあり、知らない方と踊ることも出来ました🙌🙌🙌わたし比180%くらい踊りました🙌🙌🙌

最後は二組がデモをされて(サンバとルンバ✨)とっても素敵でした、素敵すぎてこれもまた撮影忘れて魅入ってしまったという。。ダンスも踊られてる方も、ドレスもめっちゃ素敵😍♡

ルンバを踊られたみほさんのご挨拶にまた、うるっときた後は、ラストダンス3曲をもっておひらきに😺 感動しすぎて、面識もないのに、周りに紛れて突撃ご挨拶をしてしまったわたし。それでも超絶易しいSMILEを見せて下さるみほさま✨✨

DANCE&SMILE、、、めっちゃその通りだーーーー!! 一言でいうと、楽しかった!またいきたい!そんなパーティでした^^!! 準備する大変さは、私なんかには計り知れませんが、是非またDANCE&SMAILEさんのパーティがあれば、お邪魔したいと思います! 出来たら、エニーで出来た新しいお友達も新たに加わって一緒にわーーーっと行きたいところです^^♡ わたしも、出来ることは小さいながら、がんばります(*^^*)!!

bottom of page