top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

深夜になると

こんばんは*^^*サポーターのあゆみです。 そろそろエニーのレッスンクラス開始が近づいてきて、キャンペーン内容やシステム周りの使い方の練習、それに平行して団体レッスンの準備も行っているのですが。 わたしたちサポーターは日頃普通のお仕事をしていたり、主婦業、子育て、それぞれの生活があります。

と、いうことは!ミーティングは夜に行うことが多くなるんです。ネット上だったり、お電話だったり、色々なんですが、会うと話しが脱線します。。

かなりの確立で、わたしの場合はしょうもないお話しになってしまうんです😂💦 特に深夜は、だめーーーーっ!! みなさんご存知でしょうか、もう、今思い出しただけでも笑ってしまってキーボードを打つ手がぶれる、、笑 その名も!「大車輪てつぼうくん」!めーーーーちゃめちゃ面白いおもちゃなんです。

エニーダンス てつぼうくん

これね、ボタンをおしたら股関節が曲がるんです。

その振動で揺れる鉄棒くんに合わせて、タイミングよく股関節を曲げ続けると、なんと、内村航平選手のような(?)美しい大車輪を行ったのち、ジャンプと着地を決めるおもちゃなんですけど。(余談ですが、わたしはフィギュアスケートと体操も大好きです♡)

エニーダンス てつぼうくん

タイミングよく押すのが結構難しくて、でも、やっぱりここは社交ダンスを嗜むわたしたち!!

リズム感はあるだろうとたかをくくって挑戦する、負けず嫌いなわたし……ですが全然出来ないんです、ジャンプ、着地どころか回ることすら出来ず。

日付がかわってもやり続け、ほぼ一時間くらい遊び続けた気がします💦💦

ちなみに持ち主のはなちゃんは、リズムカルにキレイな大車輪&ジャンプからの、着地を披露してくれたので、動画は彼女によるものです。笑

どんどん悪のりしてきたわたしたちは、ゼッケンを作って貼り付け、先生がんばれーーーー!と、、、、オリンピックごっこを楽しみました😂😂

※表のお写真は、、先生に怒られそうなので控えさせていただきます。笑

エニーダンス てつぼうくん

こんなおバカなことが大好きなサポーター(ちゃんとしたサポーターの方が大半!)も、両手を広げてお待ちしている無料体験会は、6/25(日) 天満橋にある、とっってもキレイなスタジオ✨✨ジャンティ大阪さんで14:30~(年齢制限ありクラス)と、15:30~OPENクラスでおこないます♪ こんなところでさらっと言うことじゃありませんが、7/12(水)から本格始動するエニーのめちゃめちゃお得なキャンペーン情報や、会員登録の方法、どのような体制でレッスンを行っていくのか、スケジュール詳細など、25日にみなさんにお披露目できる予定です!!

もちろん、体験会自体も先生が4名!本気かつ楽しいレッスンを展開してきますので、ぜひぜひご参加、お待ちしております^^ まだ、人数に余裕がございますので、飛び込み、もしくはお問い合わせの上、遊びにいらしてくださいませ!!

ホームページやFBも、こんな愉快なサポーターがお返事を行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね*^^* それでは、無駄なお話しだけでなくお知らせも出来たところで、ブログをしめて、 今日もいまから、レッスンレッスンーーー♡♡♡行ってきます!!

bottom of page