top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

リアル!ボールルームへようこそ♪

おはようございます^^サポーターのあゆみです。

ボールルームへようこそ」いよいよアニメが開始されますねーー♡♡♡わーーーーいっ🙌🙌🙌

社交ダンスをはじめた時、「ボールルームへようこそ」「背筋をピンと」をはじめ、他にも社交ダンスに関わるマンガを読み始めました😊というか、、社交ダンスのDVDとか本も買ってみたんだけど、初心者の私には、理解不能で💦マンガに走ったわけです。笑

元々、ダンスに憧れがあったので、ダンスに関わるマンガは結構読破しているのもあり、すっかりはまっております🙆笑 で、ですね、唐突に勧誘しちゃいます!→マンガを読むだけで満足しているそこのキミーー!!笑

大阪の中でも好立地に位置する、gentilさんとYOSHIOKA DANCE CLUBさん(どちらもすっごーくきれいなスタジオ!)の二箇所で開催される、エニーのレッスンクラスで、社交ダンスのレッスンに挑戦してみませんかーーー?!

費用が心配な方に、ざっくり説明すると→初心者さんのコースなら月額4,900円、もし週2回で一ヶ月通ったら、600円ちょっとで1レッスンを受けられることになります!週3で一月猛烈に通ったら、400円ちょっと。マンガ一冊よりお安いです!笑

ダンスなんて無理無理!と思い込んでる方は、無料体験会なんてのも開催しておりますので、是非お気軽におこしください^^♡のんびり陽気なわたしたちサポーターと、かっこよくて陽気な先生たちで(結局陽気。笑)お待ちしております*^^*

「青春を、熱く踊れ。」このフレーズも大好き!青春したい!ダンスしたい!みんなで、レッツ、リアル ボールルームへようこそ^^♡しましょー!

ボールルームへようこそ エニーダンス 大阪

多々良くん&清春もいいけど、 雫ちゃん、真子ちゃん、千夏ちゃん(6巻表紙かわいいーーー♡)の女子チームもかわいいですねーー😍😍😍

アニメ放送がきっかけで、社交ダンス始める人が増えたら、いいな*^^*✨

bottom of page