top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

  • S hana

ジェントルメンはどこへ。

先日、練習中に足を負傷し痛みで悶絶しているところ

「大丈夫?」からの間髪入れず「さ、やろか」と言い放った

リーダーにかるく殺意が芽生えました、

はじめましてサポーターのハナコです。

梅雨がやってきたり

台風がやってきたり

ヒアリがやってきたり

何かと来訪者の多い日本列島、

ダンサーのみなさまはいかがお過ごしでしょうか。

ハナコは少々ばて気味です。

ところで上記の殺意が芽生えた話し、、、

たいしたことはなくヒールで足の甲を蹴ったっていうあるあるですが

その時はね

社交ダンス 大阪

なったわけですよ、、、。

ラテンの時にやっちゃって

モダンシューズに履き替えたら

社交ダンス 大阪

痛いの我慢しながらモダンやってる時に

さらにもう一回がっつり蹴ってしまって、、、

社交ダンス 大阪

ってなってるところにさっきの

「大丈夫?、、さ、やろか」ですよ。

なんか悔しくて腹立ってきて

社交ダンス 大阪

と無言で立ち上がり無言で練習続けました、、、。

最近、思うんですよね

おかしいなぁ  ジェントルメンのスポーツだと思ってたのにーーー。

ジェントルメンはどこへ~~

と、愚痴をこぼしてみました、、、が

ダンス楽しいですよ~

ジェントルメンがいっぱい、、、

まだ登録がお済でないみなさん

是非今のお得な機会にご入会を!

そしてこれからダンス界のジェントルメンになる殿方、

足を負傷しているレディがいたら抱きかかえて椅子に座らせ

氷水で冷やしてあげるような気持ちをもって入会してくださいませ♡

bottom of page