top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

初、通常レッスーン

今日は初レッスン説明員のひろです。

本日2017年7月12日はエニーの記念すべき通常レッスンの初日でした。もちろん社交ダンスですよ。

記念すべき1回目の19:00のレッスンにギリギリまで予約が入らず、いてもたてもいられませんでしたが、な、なんと前日21時過ぎに、2件ご予約をいただき、無事2つのレッスンを行うことが出来ました。

19:00からのワルツにはそのお二人。

我らが萌先生、今日は豹柄でご出陣です。

20:00からのチャチャチャにはFacebookからエニーを知っていただいた方お二人。

ごめんよ。梢先生。正面のショットがなかったです。かろうじて鏡に映ってるかな。

ここだけの話ですよ。ってネットでいってますけど、今ならほぼ個人レッスンまたはペアレッスンです。

もう初めてのレッスンだというのにどちらもいい感じで時間は進みました。

とりあえず、初レッスンを終えホッとしているリーダーひろからのご報告でした。

いや~社交ダンスってほんっとにいいですね。

bottom of page