top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

パーティパーティパーティ

みなさま夏真っ盛りですが3連休はいかが過ごされましたでしょうか?

わたしは3連続ダンスパーティということになってしまっていました。ヒロです。

7月15日(土)阪大学連OBの方のお誘いで、関西学連OBOG交流会という社交ダンスの会に。

ちなみに学連とは大学時代に社交ダンス部でがんばっていた方々をさします。

バリバリの競技ダンサーです。

あれ?これはパーティといっていいのかな。

学連出身の方々というだけあって、めちゃめちゃレベルの高い方々の集まり。

私なんぞがその場にいていいのかという、最初はほんとにただただ見ているだけの時間でした。

現役大学生もお手伝いに来ていたので、ちょこっと踊ってもらいました。

講習に、とある先生が来られていたのですが、これが理屈大好きの私にははまりまして、とっても楽しかったです。

7月16日(日) エニーの体験レッスンと本レッスンのスタッフ参加のあと、大阪港レンガ倉庫で開催のパーティーへ(笑)

これは社交ダンスではなくてサルサ中心。レンガ倉庫はおしゃれでした。コンクリートの上で踊るので足がパンパンになります。(笑)

7月17日(月)3連休で最長のパーティ。

心斎橋ビリーホールの8周年記念パーティでした。

13時から18時 これはダンスタイムだけでなくてプロショーを見れたり盛りだくさんのパーティでしたよー。

ここ使っていい写真がわからない。

もしかしたらあとから追加するかもです。

とにかく3日間、よく踊り、よく飲んで食べました。

社交ダンス、サイコー!!

bottom of page