top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

平日過去最多タイ

まだ始まったばかりなのに、この人数はすぐ更新されるのに。

すぐうれしくなってしまう、ヒロです。

今日の1コマ目のレッスンはジルバ&ブルース。足立先生です。

4人の生徒さん水曜に続いて2回目(拍手)

参加されていた皆さんもすっごく楽しそうでした。

そして2コマ目はワルツ。鈴木先生。

先生が男性に変わり、1コマ目の女性が帰られたので、男性率たか~~~い。(笑)

社交ダンス界ではあまり見ない光景。たいてい女性の方が多いから。

あれ、私が参加しているレッスンも男性の方が多い時があります。

男性が増えてきてるのかもしれませんね。

男性も女性も、エニーでは非常に簡単な足形から練習しています。

未経験者さん、初心者さん安心してお越しくださいませ~。

bottom of page