top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

初、土曜日レッス-ん

昨日もレッスン開催できたのに、今日も開催できています。

これがいつか日常になってしまうのでしょうか?

そうなっても喜びと感謝の気持ちは持ち続けたいと思うヒロです。

今日の1コマ目のレッスンはタンゴ★2、土川先生。タンゴは社交ダンスのだよ。

エニー初登場です。

現場にいたのですが、土川先生たのしーーーー。

エニーの先生みんな個性的だわー。

2面が鏡なので人がたくさんいるように写るでしょ?(笑)

そう、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、土曜のレッスンは天満橋のジャンティではありません。

谷町四丁目のYOSHIOKA DANCE CLUBでの開催です。

エニーは自前のスタジオを持ちません。Any whereの精神です。

まだ2か所それも天満橋と谷町四丁目という近いところの2か所ですが、今後あちらこちらでレッスンが開催できたらいいなと思っております。

今ご要望をいただいているのは梅田と難波か心斎橋ですね。

梅田なら行くよ。難波なら行くよ。なんて方いらっしゃいましたら是非ご連絡いただければと思います。

フロアさがします。

本日2コマめのレッスンはルンバ★1、河端先生。

河端先生

小柄な先生ですが声のよく通ること。

写真では声をお伝えできない(笑)

★1は未経験者初心者用クラスなので難しいことはなんらしませんが、わかりやすい丁寧なレッスンでした。

社交ダンスは初めてのかたもご安心を~。

bottom of page