top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

参加人数記録、あっさり更新

先週、4人に参加していただいてあんなに喜んだのに。

この記録はいつか更新されるんだろうなと、その日はいつかなくらいの感覚でいたのに。

今日のレッスンであっさり記録更新です。

その喜びをかみしめている ひろです。

今日の一コマ目はワルツ★ 宮崎梢先生。

梢先生といえば、3日前に映えある賞をいただいた先生です。

それはなにかといいますと、天神祭りのギャルみこしを担ぎ、準ミス天神祭りという賞をいただいたのです。

すごいぞ、我らが梢先生。

エニーではそんな先生に社交ダンスを習えるのです。ぜひお越しください。(笑)

実は1コマ目も参加人数を更新していて、5人。次がなければこれが今日のメイン話題になるところでした。

今日の2コマ目にトピックスは起こりました。

なんと、9人。先週4人で喜んで、1コマ目が5人参加で記録更新したのに。

一気に先週の倍、1コマ目の倍近い9人。

ありがたいありがたいよ。みんな。

種目はチャチャチャ★★ 鈴木先生。

9人でもフロアはまだ半分余っています。

ニューヨークの手の上げ方

社交ダンスで40肩とは無縁です(笑)

bottom of page