top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

7月のプレミアムフライデーに

プレミアムフライデーの今日も社交ダンスのレッスンです(笑)

今日は全く新しい生徒さんの体験レッスンとしての出席がございました。

すこ~しづつ人の輪がひろがっていくことに日々喜びを感じているひろです。

今日の1コマ目はジルバ&ブルース 鈴木勇太先生です。

レッスン参加人数は初参加の方も含め6人。

もうね、なんて言ったらいいんでしょう。感謝しかないです。

ジルバはパーティダンスですし、すごくとっつきやすいです。

今日も鈴木先生の笑いの絶えない楽しいレッスンが繰り広げられていました。

そして今日の2コマ目はワルツ 足立萌先生。

レッスン参加人数は7人。男性ひとり(笑)

1コマ目は先生が男性だったのでフロアの中に男性ふたりはいたんですが(笑)

ワルツはねこれができてこそ社交ダンスっていうくらい有名です。

回転が多いので最初ちょっととまどいます。

3拍子というのも普段聞きなれないので、少し戸惑います。

ですが、これが出来たら社交ダンスやってるって胸を張って言えます。

エニーは社交ダンスは全くの初心者というあなたこそ応援します。

安心して体験レッスンにお越しください。

bottom of page