top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

すりーすてっひぇ💦💦

こんばんは!お久しぶりです、サポーターのあゆみです。少しずつエニー仲間が増えてきて、嬉しくてふわふわする毎日です^^♡

入っていただいたみなさんが、楽しくダンスに取り組んで頂けるよう、サポーターとしても頑張らねば!

そんな私、最近スローに挑戦中。←正しくは苦戦中 フ、、フェザーステップ

リバースターンフェザーフィニッシュ

スリーステップ撃沈

フェザース、、、

フェザーステップ

リバースタ、あーーーーーーもーーーーっ!!

フェ、、

ふぇざ、、

ふえざーすてっぷ

りばあすたーんふぇざふぃにっしゅ、

すりーすてっひぇーーーーー、、、

かかと超える瞬間怖くて、縮こまってぽてんと、おちちゃうんですーーーー😭

社交ダンスを知って、you tubeでスローフォックストロット見た時から大好きな種目😍💕💗

憧れすぎて、レッスンでスローの話しになっても拒否反応のでるスロー。

教えて頂いている身で、でけへんーーーって地団駄踏んじゃうスロー。        

シャドーしたいけど、したいけど、シャドーのためだけにスタジオへ行けないチキンな私。

でも家じゃ厳しいから、、ホットヨガの帰りにたまに行く公園でこっそり練習。

したけどすぐ汗だくなって帰宅😂

エニーダンス 大阪

↑街頭の真下より、離れた方が足が長く映る🙌🙌🙌笑

明日起きたら、突然上達してますよーにっ♡←必殺現実逃避

おやすみなさい(*^^*)

bottom of page