top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

  • S hana

魅惑の準ミス、、、

連日の猛暑に続き台風も近づいてまいりました、、 淀川花火が心配で心配で…

こんばんはサポータのハナコです。

気付けば8月に入ってもう3日、 実はひっそりとエニー本オープンしてましたね!!!

本オープン!ここまでこれたのはひとえにエニーのことを応 援してくださりご入会いただいたみなさまのお蔭でござ います。本当にありがとうございます。

そしてエニーの考えに賛同頂きご協力をいただいている 先生方、スタジオ様のお蔭と心得ております。

といいますか、、、 偉そうに挨拶してしまいましたがサポーターといいつつ も私はなかなかお手伝いする時間もなく、私の知らない ところで、エニーのことに多くの時間をさき奔走してい るサポーターたちの力があってのことだと思います。

エニーサポーターに参加出来たことに感謝して います。みなさまありがとうございます。

さて昨日はじめてレッスン覗きに行きました。

ジャンティさんにてワルツとルンバ。 先生はギャル神輿の梢先生。

みなさん知ってました?? ギャル神輿。

私知りませんでした! ソッコー検索しましたね。 そしたらね写真が出るわ出るわ。 めちゃくちゃ楽しそうにギャルたちが

神輿を担いでるんですよ。

あと10さい若ければ参加したかった、、 ギャル神輿。

でもね選考会とかあるみたいで

みんながみんな担げるわけじゃないようです。 そんな中で準ミス天神祭り!!

とんでもない先生でございます。

さて、そんなとんでもない魅惑の梢先生のワルツ★2クラス。 なんと総勢14名の参加がありました。

にぎやか~

で、写真撮ったり音楽流してたところに 先生から「今の足型見てた?ちょっと入って~」と指示があり

息まいて参加してみたら

難しかったですワルツ★2!

でもさすが先生方が★2用に考えてくださった足型、 難しいけどとても面白いんです。 ワルツ★2はこの足型でしばらく進むので 難しかったわ~~

と思われたみなさま!

是非、他の曜日にもご参加頂いて

踊れるようになっていきましょう♥

bottom of page