top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

競技会で入賞(7月30日)。漆原先生の初レッスン

プレオープン期間終了。8月に入っていよいよ毎日何らかの社交ダンスのレッスンが行われるということになりました。

レッスンレポーターのひろです。

今日は7月にレッスンを受け持つことのできなかった漆原先生のエニー初レッスン。

漆原先生と言えば、7月30日に行われた第46回ニュースターズダンス競技会@岡山での、ラテンオープン戦 において堂々の6位入賞。

おめでとうございます~。

エニーではこんな先生にも習うことができます(キリッ)

今日の一コマ目はルンバ★1 漆原翔一先生。

初めて漆原先生のレッスンを見た感想としては口調がやさしいです。

エニーにはこわもての先生は一人もいませんが、その中でも群を抜いてやさしいしゃべり方だと感じました。

レッスン中ずっと笑顔なので、そのことも影響しているのかもしれません。

今日は生徒さん5人いたんだけどな。なんで写真ないんだろう(笑)

2コマ目はチャチャチャ★2 同じく漆原翔一先生。

チャチャチャはリズムが速いところがあるダンスです。

踊れるようになると、インナーマッスルも使いまくるので踊った感満載のダンスです。

フィットネスクラブのスタジオに入ってるような方はチャチャチャ楽しめると思いますよ~

エニーは未経験者、初心者の方にもダンスに親しみやすいようなカリキュラムを組んでおります。

社交ダンスにちょっとでも興味が出たらエニーダンスアソシエーション、覗いてみてください。

bottom of page