top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

わたしの夏休みとたくらみと

こんにちわ(*^^*)夏バテ知らずで食欲が燃え上がっているサポーターのあゆみです。

暑い日が続いておりますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?夏休み🌻楽しまれてますか?

わたしは、エニーレッスンも個人レッスンもエニカツも全部さぼって山中湖へ行ってきましたーーーー🙌🙌🙌

エニーダンス 大阪

わたし史上TOP3に入る美味しさ✨✨✨

エニーダンス 大阪

一日目のフレンチが、すごーーくよかった!

エニーダンス 大阪

自然がいっぱい

エニーダンス 大阪

太るよ、と言われつつも我慢できない😱😱😱💦

エニーダンス 大阪?

岩魚が大好物!!

M子(わたしの母。笑)は山梨県が大好き。

「ここ標高どれくらい?」

「山ばっかりやのになんで、山なしとか言う県名なん?ねえねえ、山ばっかりやのに…山あるやん!」

「やっぱり星は冬の方がいいよね、次は絶対冬にくる!」

「空が曇ってるから富士山見にくいんやわー、夏はアカンねえ」

と毎回言いつつ、来るのは毎回お盆休み。笑

はやくも、来年の今頃も同じブログを書いている予感がします🙋笑 さて、お盆もあけて普段通りの生活に戻りましたが私はお仕事が慌しくてなかなか平日の団体に参加できません😭💦 週末のエニカツ&スローにはお邪魔させて頂く予定なので、みなさんの夏休み話し&ダンス三昧話し、をお聞かせ頂けることを楽しみにしております😊💖

それから以下はまだ未定のお話し(わたしのたくらみ😂)

8月か9月に、”エニー親睦会”を行いたいんです(*^^*)✨

企画としては日曜日15時団体の後に、一時間程交流ダンスタイム的なことをして(出来れば)

そのあと、近場で親睦会!(出来れば)←飲み会ともいう😂💦

一緒に団体レッスン受けるだけでも十分楽しいけど!

メンバー同士、どんな方なのかなーーって少しだけ知った後、一緒にレッスンを受けると、以前より少しほぐれてより楽しかったりするはず(*^^*)💡

勿論任意なので、レッスンだけ受けられて帰られても全然OKです🙆🙆🙆

因みに、ご家族やダンスに興味のあるご友人がいらっしゃる方は、是非つれてきて頂ければ、なども考えています😍

お夕飯の支度が、、とかの心配がある方、一緒に参加してしまえば家事もひとつせずにすみますよー😂笑 もしこのブログをご覧になられていて、参加したいなーーとか、ご要望があればこっそりご意見お聞かせ下さい♪まだ何も未定なので、みなさんのご意見が反映される可能性大です!!

bottom of page