top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

ウリナリの芸能人社交ダンス部

面白かったですよねーウリナリの芸能人社交ダンス部。

20代のころに観ていました。

今は金スマのキンタロウですね。

当時も思いましたが、南原清隆・杉本彩ペアは正統派で挑戦していましたが、ブラボー内村はいつもおちゃらけでしたね。

懐かしいです。

なんにせよ、こうしてテレビで取り上げられて露出が増えると社交ダンスに興味を持ってくれる人が増えるということです。

露出、キンタローだけにまかせず、我々もやっていきますよー。

詳しくは書けませんが人前で踊るということに興味のあるアマチュアダンサー募集中。

bottom of page