top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

漆原先生のルンバ★

久しぶりにレッスンレポートを書く気がします。ひろです。

木曜日は会場が谷町四丁目から徒歩2分。

吉岡ダンスクラブでレッスンを実施させていただいております。

ここにはいつもつわものが集まります。

なんでだろう?

そうすると、先生もそれに合わせてちょっと深いこと教えてくれます。

★1なのに。

生徒さんもそれを消化してこなしちゃうんですよねー。

今日も5人の生徒さんのうち、二人は社交ダンス未経験者だったのに、

あれ、1か月前より明らかに上手になってる。

音楽にのってルンバというダンスを表現でき始めてるじゃないかって

感じました。

得意な一部分だけ切り取ると、それはもうダンスを何年もやってるんじゃないかと見まがうレベル。

すごいよみんな。

漆原先生だけじゃなくワルツ★3の担当の鈴木先生もなんだけど。

ワルツ★3は深いです。

bottom of page