top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

土曜のワルツの後に

ここ2日ブログを書けていませんでしたひろです。

社交ダンス大好きですが、普通にお仕事もしているわけでしてちょっと夜のお仕事が続いたと。

前回のブログもシャンデリアの話でしたが

またシャンデリア

←こんなところでお勉強をさせていただいたり

壇上でおしゃべりさせていただいたり→

まぁどっちもそのあとに飲みに行って遅くなってしまっただけなんですが(笑)

 

今日、ご紹介したい写真はこれ

宮武先生を先頭に、ワルツのホールドでトレインみたいにして遊んでみました。

タイトルはこれを土曜のワルツのあとに撮ったというだけのことです。

たいした内容でなくて申し訳ない。

エニー、いい感じで楽しくなってきていますよ。

もうすぐ9月、また新しい仲間に出会えたらいいですねー。

bottom of page