top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

日曜日は🙌🙌🙌

サポーターのあゆみです。

日曜日はCDC関西さん主催の、第一回ヤングサークル10ダンス選手権に行ってきました(*^^*)✨

とても面倒見がよくて、パワフルな茜ちゃん&しむしむさんの主催する選手権は、大阪にある様々なサークルや名古屋のサークルさんも参加されて大盛況✨✨✨

CDC関西主催 ヤングサークル選手権 エニー

サークルの垣根を超えて声援が飛び交う、とても素敵な大会でした😍💖エニーでお馴染みのメンバーはゆーぢ&れなちゃん組、りょうちゃん&あゆみ組がエントリーさせて頂き、それぞれ素敵な結果まで頂くことができて、大はしゃぎ🙌🙌🙌

2年戦ワルツで優勝と、スローで準優勝をいただいたれなちゃんはなんと!社交ダンス歴2ヶ月足らず✨大会に出場する前から、凄く熱心だったけど出場が決まってからは、さらに練習していて✨わたしも凄く勇気付けられました🔥お互いに応援しあいながら、出場できる仲間が出来るのって本当に嬉しい😊✨

どこまでもチキンなわたしは、優勝者コメント時にマイクを渡されてカチコチーーーン、、、、、😱シーーン、と静まり返る会場内😱😱茜ちゃんが突っ込んでくれたおかげで、なんとかマイクを手放すことが出来ました😂💦マイクコワイ。笑 そんなびびりな私にオナーダンスを踊らせてくれたりょうちゃんありがとう(*^^*)そして、こんな挙動不審なわたしにも関わらず、温かい手拍子を下さるみなさんに感激😭ダンスって、踊るのも楽しいけど、それを通して仲間が出来たり、応援しあったり、そういうところが好きだなあ、と改めて感じることの出来た一日でした✨✨

エニーダンス 社交ダンス ヤングサークル

そして、個人的にファンになってしまった選手も数名、、、♡お手洗いで見かけて思わず声を掛けてしまったんだけど(ナンパともいう😂笑)踊ってる時同様、笑顔が超絶チャーミングで素敵でした*^^*またどこかでお目にかかれるといいな😊

選手権終わりには、ジャッジで参加されていたゆーじろ先生と一緒にみんなで打ち上げ🍺♡色んなサークルの人が参加してくれて、ダンスのお話しから関係のない話しまで楽しい時間でした🙌そしてビールが最高にうまかったーーーっ!また、色んな方と交流したいです!ダンス友達欲しーっ←アピール。笑

エニーダンス 社交ダンス 大阪

初心者だし、、というのが口癖で色んな種目や足型にトライすることを避けていたけど、今回、色んな種目に挑戦されている出場者の輝く姿に触発されて、私ももっと前向きに頑張ろう!と、思いました。

石橋叩きまくる性格はなかなか直りそうもありませんが、、、でも、より一層頑張ります!!

こんな風に思えたのも、新たなお友達が出来たのも、全て今回の選手権のおかげ! CDC関西さん(しむしむさん&茜ちゃん)本当に、ありがとうごました🙇🙇🙇🙇🙇✨✨

bottom of page