top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

DANCEにGO!!ではなく、、

こんにちは、筋肉痛で腿と腹筋が痛いけれど、それさえ嬉しいと感じてしまうサポーターのあゆみです*^^*笑

先週末はなんと!!合宿にいってきましたーーー♡エニー話しではないのですが、ダンスで出来たお友達に声を掛けてもらったので「行きたーーーい!」と二つ返事で参加。私は中学高校と吹奏楽をしていたのですが、合宿のない学校だったので、人生初✨✨憧れの初合宿🙌🙌しかも大好きなダンスで💖💖💖

素晴らしい合宿幹事さんが、綿密な計画をたててくれたおかげで何の不安もなく当日の朝😱7:10😱😱😱に大阪某所で集合。そこからみんなで出発―――!滋賀のDANCEにGONというなんとも、、、、ユニークなネーミングの練習場😂で朝から夕方までダンスZANMAI!!流石にくたくたになってしまったのですが、お宿がまた!琵琶湖の畔にある、とっても素敵な温泉付きのお宿で一気にテンション復活😍💖

エニーダンス 大阪 社交ダンス

こういうのだけで、わーーっと気分上がっちゃう。

DANCEにGON 社交ダンす

DANCEにGON🙌キレイなスタジオでした。天候も良かったし快適🙆

エニーダンス 社交ダンス 大阪

夕日がキレイ♡ちなみに運転手はわたくし♡

エニーダンス 社交ダンス 大阪

お料理美味しかったーーー😍💖

美味しいお食事に癒されて、温泉にも癒されて、更に宴はつづきます(笑)しかも今回は幹事さんのお誕生日ということで、これまた気の利くメンバーの提案によりプロテインとケーキをサプライズプレゼントーーーー!めちゃめちゃ満足な一日を終えて翌朝は、、、

6:30に起床。普段はお布団からなかなか出られないのですが、スムーズに準備を整えていく同じお部屋のお友達になんとなくつられてちゃんとおきられました!しっかり朝食を頂いた後は再びDANCEにGONへ!9時くらいかな?爽やかな空気に二日酔いもなんとなく吹きとんでストレッチをゆっくり✨皆で軽くトレーニングを経てからペア練したり、シャドーしたり、踊りこみ?したり、しっかりダンスを楽しみました(*^^*)✨✨

DANCEにGON 合宿

ストレッチをしていたら親切に負荷をかけてくれるリーダーさん。いたいよー😂

エニーダンス 社交ダンス 大阪

バス停がなんか可愛い♡トトロ出現しそう。

エニーダンス 社交ダンス 大阪

とっても広い公園、緑がきもちいです*^^*

エニーダンス 社交ダンス 大阪

いちぢくソフト?!こ、これは、はじめてのやつだ

帰りは道の駅で(これも出来る幹事さんが下調べ済みでした✨)ランチ&足湯&お約束のご当地ソフトクリームにわいわいして。大きな芝生の公園でダンスを踊る、、、メンズカップル達にきゃっきゃして😂大満足な二日間の旅は終了✨✨✨同じことが好きで頑張っている仲間と一緒に過ごして練習できるのって、この上なく楽しいなあ*^^*と思いました。幸せ😭✨本当今回の企画実行してくれた幹事さん達&楽しく過ごさせてくれたみ大感謝🙇🙇🙇

エニーではまだちょっと人数も少ないし、今直ぐ企画は難しいけれど、いずれ練習会とか、みんなで熱い時間を過ごせるイベントもしていけたら、と!

コンペとかサークル戦もだし、競技ではなくてもパーティ等に興味のあるお声もちょこちょこお聞きするので、みんなで盛り上がれるよう🙌🙌自分のダンスの練習同様、エニーも頑張っていきたいと改めて思った二日間でした😊✨ 先ずは今週末、お土産を持っていきます(決して食べ物で盛り上げようとしてるわけじゃないですよ💦)お仕事が落ち着いてきたら、平日もお邪魔したいと思っておりますので😭みなさま、どうぞ宜しくお願いします(*^^*)!

bottom of page