top of page

BLOG

エニー講師陣&サポーターによる日常ブログです。たまに(?)大切なことが書かれるかもしれません。

第一土曜日といえばー✨✨

週末の土曜日!ダンス&スマイルさんのパーティー🎉🎉🎉にお邪魔してきました!前から“とてもいいパーティだよ”と色んな方から聞いていたパーティ😍💖新しいところへ行くのって少し勇気がいるので、足踏みしていたのですが、ダンス友達が声をかけてくれていざ🙌🙌🙌行ってみると色んなところでお会いしたことのある方や、エニーでご縁の出来た方もちらほら見かけてちょっと安心😂笑 毎月第一土曜日の夜、19:00~22:00に上新庄で行われているダンス&スマイルさんの月例パーティ🎉ダンス&スマイルさんといえば、6月にあの、中央公会堂で素敵なパーティを開催されたみほさんの団体✨ あの時マイクを持ってお話しされていた「社交ダンスの輪を広げよう!ダンスって素晴らしいよ!」という熱いお気持ちに触れて以来すっかりファンになってしまったみほさん😍😍😍 

エニーダンス 大阪

みほさんと💖二人は緊張するーー!と、お友達まで道連れに😂✨笑

この日もかわらず素敵でした✨ピンクの可愛いノースリーブにフリンジピンクのピアス(イヤリング?)がおしゃれ💖声も可愛いし踊ると素敵✨そして、優しい上にお話し上手♡♡♡旦那様まで、ブログ見てるよーとお声を掛けて下さる温かさ😂参加されてる方皆さんいい方ばかりですごく優しい空気間🙆💖しかも、ダンスがすごーーく上手な方が多くて、フォローが苦手な私でさえダンス自体楽しませていただきました😭✨

少しお話しを聞かせてもらったんだけど、9年前にダンス&スマイルを開始された頃は「誰かきてくれるのかなーって、ここで一人で座ってたんだよー😊」って、、、、、、😱😱😱?!たったお1人でスタートされて😱誰が来るかも分からない状態で😭そこから続けて9年ってはかり知れない!!溢れるダンス愛と実行力に感動です😭中央公会堂の時もエニーの名前とか他のサークルさんのお名前とかご紹介されていて、ただただ純粋に社交ダンスの輪を広げたいねっていうお気持ちが熱くて、たくさんパワーを貰っちゃいました!!

他にも書きたいことはたくさんなのですが、長くなるのでこの辺りで控えておきます😂笑

また来月も行けたらいいな😍💖(コンペ前だけど、笑)

そんなダンス&スマイルさんの主催されるハロウィンパーティがあるようです!

10月29日(日)梅田DDハウス2階

13時ドアオープン!!詳細&お申込みはコチラから。

DANCE&SMAILE ハロウィン

ハロウィンぽくて可愛いフライヤ✨✨

社交ダンスってダンス自体も楽しいけど、こうやって色んなパーティや交流の場でお友達が増えて→さらにダンスも好きになってまた頑張って→また仲間が増えて→ダンス自体も益々楽しくなって→繰り返し🙌なところも最高ですよね🙌🙌🙌

そして、エニーでも勿論土曜日レッスンは開催されておりますのでお忘れなく!(21日は休講ですのでご注意下さいませ)

18:00~河端先生によるジャイブ

19:00~宮武先生によるチャチャチャ

どちらの先生もとにかく、とにかくコンペ会場等でお見かけすると踊られているお姿がめちゃめちゃ格好いいの😍💖✨(その内エニー仲間でコンペ応援観戦ツアーしたいな🙋)そのお姿やと素敵すぎて緊張しちゃいそうなのに、レッスンにお邪魔してみると、丁寧でとっっても分かりやすいんです✨エニーでは初ジャイブのレッスンも開催されていますので、まだチャレンジされていないエニー仲間さんはトライしてみて下さいね*^^*✨

昨日の無料体験会も、先月の13名からさらに増えてなんと!15名の方にご参加いただけました✨😭✨嬉しいよーー!

もっと仲間が増えるといいなと、期待できた週末でした(次回は11月末予定です)今週も、仕事にダンスに頑張るぞー🙌🙌🙌

bottom of page